2012年03月12日

最後に

随分長い間ブログを放置してしました。
更新を楽しみにしている人が、もしいたのなら、ごめんなさい。
(いるかな??)


今日を最後に、ブログの更新をストップしようと思います。


あまりブログで自分の事を書いてなかったのですが、
ただいま私、妊娠中です。
もうすぐ新しい家族が増える予定です。

今は、

(家・インテリア)<<<<<<(我が子)

なので、ブログの更新が出来ません。
昨年から新しいブログを始め、そちらの更新に精を出してます(^_^;)
こちらでそのブログの紹介するつもりはありません。

最後になりましたが、今まで当ブログを応援してくれたみなさま
本当にありがとうございました。


全てのヘーベリアンに幸あれ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しばらくしたら、ブログ村のランキングから外れるつもりです。
ブログは記念に残しておこうと思います。
posted by 若大将 at 08:20| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

正月飾り付けました

本日、正月飾り付けました。
去年の記事を見てみたら、去年も30日に付けてました。
去年の正月飾り記事

今年はこれに。

DSC00257.jpg

比べると、去年の方が豪華だったかも(^_^;)
旦那が選びました。金色が良かったらしい。

DSC00262.jpg

こうやって見ると、ちょっと地味だったなー。

今年より来年はいい年になりますよーに。
みなさん、良いお年を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 若大将 at 19:35| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

ちょっとアレンジ

ミニツリーのコーナーをちょっとアレンジしてみました。
まずbefore。

DSC00172.jpg

そしてafter。

DSC00240.jpg

赤のフェルト生地を買って来て、切って置いただけ〜。
簡単なことだけど、前よりぐっと良くなった気がします。
本人満足です☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 若大将 at 17:03| インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

今回は超大変だった

おまけ好きの我が旦那。
今回もやっぱり手を出してしまいました。
ペプシNEXの500mlペットボトルに付いてくる
ワンピースのフィギュア。なんと全24種類!

DSC00245.jpg

見れば何が入っているのかわかるようになっているんだけど、
私でも知ってるメジャーなキャラは全然店に置いてなくて、
探すの大変でした。
一日で全部集まったけど、夫婦で何軒もお店を廻ってしまったよ(笑)

DSC00246.jpg

木曜日の夜、一緒にスーパーに行った時にはまってくれれば楽だったのに。
土曜日になってから集め始めた。
こうゆうのは最初が肝心なのに!
結局集めるなら、早く集めなさい!
集めるなとは言わないから、これが嫁からのせめてものお願い。

もちろん、これらは旦那のコレクションに仲間入り☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 若大将 at 12:35| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

シャワーカーテンで生活感を隠す

シャワーカーテン自体が生活感有りだという意見は置いといて、
行きつけのインテリアショップ、ケユカでシャワーカーテン買いました。
それとTOSOの突っ張り棒も。
100均でもよかったけど、面倒なので一緒に買っちゃいました。

DSC00186.jpg

また10%オフ中でした。
11月18日〜12月18日までだったかな。
ケユカは無印より期間が長いので助かります。

これで、生活感満載の洗濯機を隠します。
まず恥を忍んで、Before。

DSC00189.jpg

そしてAfter。

DSC00191.jpg

写真の角度が変わってしまいましたが、そこは想像で。
違う生活感が出た気がしますが、旦那に見せたら、
「いいじゃん」と言ってもらえたので、良しとします。

これで、来客した人が洗面所を使う時も
前ほど「見せるのが嫌だなー」と思わずに済みそうです。
カーテンで隠せたので、これからもっと色々な物を
この中に仕舞い込んでしまおうと思ってます( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by 若大将 at 09:25| インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

