2010年02月18日

新築祝☆お風呂のイス

嫁が書いてます。

今日の関東地方は朝から雪が降っていました。
二月の初めに降った雪はその後なかなか溶けなくて、
太陽光発電にも影響があったけど、今日は雪の後はよく晴れてくれたので
過去最高の2.8KWを表示してました。
太陽光に雪が溶けないで残らなくてよかった(^^♪

リビングのWeb内覧会の続きはは後まわしにして、
今日はインテリアグッズの紹介をします。

旦那の職場の人がご家族で遊びに来てくれて、新築祝いを頂きました。
お風呂のイスです。それがこれ↓

100213 お風呂のイス.jpg

実は新居で住み始めてから最近までお風呂のイスと桶はありませんでした(^_^;)
今まで使っていたのがオレンジ色で、新居のお風呂には全く合わないので、
新しいのを買い替える予定でした。
何が欲しいか事前に聞かれていたので、ちょうどいい機会なのでお風呂のイスを
リクエストしていました。

どんなお風呂でも合うようにと透明のイスを選んでくれたらしいです。
箱のまま頂いたのだけど、箱の中を見たら、納品書が入ってました。
見てはいけないと思いつつも、見ると値段が書いてありました。

みなさん、これいくらだと思います??




















はい、時間切れ。

正解は約1万円です(@_@)
はい、夫婦共々ビックリしました(@_@)

某スーパーで見たら三千円以上したので、プレゼントだから
少しいい物として五千円位かと思っていたのに、
まさか、まさか、こんなに高いなんて〜!!!。

Sさんありがとうございました(^−^)
もちろん大切に使わせていただきます。
このイス、座面が高く、安定感があり、かなり座り心地がいいです。
商品はいい物なのでお薦めです。
お値段が高いのがネックですが。

その後これに合わせた透明の風呂桶は5千円位することが発覚!

1111-349862-00-r1.jpg

当分我が家は風呂桶なしでの生活が決まりました(^_^;)
買えないわけじゃないけど、ちょっと高価で思いきれない庶民です(笑)

【レビューを書いて送料無料】
風呂イス\10,290・風呂桶\4,725





ブログ村のランキングに参加してます。
みなさまのクリックが更新の励みになってます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ


posted by 若大将 at 17:00| インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。